SSブログ

ジャニーズ最新情報をチェック

TBSドラマ「MONSTERS」主題歌 香取慎吾(SMAP)と山下智久コンビで 11月28日発売!
二宮和也(嵐)主演! 24時間テレビで放送のドラマ11月24日発売

映画 悪の教典はそうとう怖い!?

貴志祐介原作の悪の教典、映画が公開された。


伊藤英明/悪の教典-序章-

AKBの大島優子が泣き出して「この映画キライ」と退席したとかで話題になってます。

伊藤英明も海猿から180度違った映画に出演しましたね。
やっぱりこれくらい違う役やらないと、海猿イメージが払しょくできませんもん。

伊藤英明は私立高校につとめる蓮実聖司役
有能で人気者だけど裏では自分に都合の悪い人間を次々と殺害していくサイコパス・・・・

というホラーなお話です。

その他のキャストも豪華
生徒役にヒミズの二階堂ふみちゃんや、すっかり演技派 の山田孝之などなど。

映画は相当恐ろしい結末になっているらしい。


これは見に行かなければなりませんね~


原作 悪の教典はこちら







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © キラキラダイアリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。